姫であれ♥LINEグループセッション


成田愛子です♡

今日は湧いてくる湧いてくる!!

新しい春のメニュー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この春。

本来の自分に還りたい姫君たちにむけての渾身のメニュー。

 

その名も

【姫であれ♡LINEグループセッション】

 

※女性限定のメニューです。(ハートが女性ならば入会可能♡)

 

4月からの1ヶ月限定のLINEグループをつくり

 

成田愛子がみなさんに「可愛い」をたたきこみます!

 

毎日自分を愛でることに慣れること。

 

そして

 

普段友達とは恥ずかしくて話せな~い!!

 

なんてゆーようなキワドイはなし(あんなことやそんなこと♡)も

 

 

大真面目にします。

 

 

だって女性だもの。

 

今こそ

女として開花したい。

 

そんなあなたに

 

女性性を感じるためのいくつかのワークも1ヶ月を通してやっていただき変化をシェアしあいます^^

 

内面も

外面も

どこもかしこも

 

姫であれ。

 

メイクや基礎化粧品、下着、お洋服、寝具、、、わたしたちの大切なカラダ、に身にまとうものすべてを

もう一度意識しなおす。

 

鈍感にならざるを得なかったその感覚を、

いまこそ鋭敏に。

 

みるべくは

 

他者でなく

 

自分。

 

そう。

 

自分に集中しよう。

 

わたしからはいくつかのテーマやお題、ミッションを出し、

 

それにそれぞれがそれぞれのペースで取り組んでもらう、そんな形態となります。

 

義務でもないし

ノルマもない。

 

ただただ

 

自分に集中するのみ。

 

グループの皆との会話から勝手に受け取りたいモノを受け取っていただく趣旨のものです。

 

成田が全ての会話をぜーーーーーーんぶ把握するわけではありません。

 

それぞれが出たり入ったり自由に過ごす1ヶ月となります。

 

 

~こんな方におすすめ~

セッ クスレスを解消したいという悩みのあるかた、

恋人募集中・婚活中・妊活中のかた、

離婚歴にしばられて新しい人生をすすむのが怖いというかた

男性的な自分を卒業したいかた、

女性性でビジネスを加速させたいかた、

自分のことは二の次で、これまで長らく自分のために生きてこれなかったというかた、

マインドもだが、外見としての「オンナ」を今まで受け容れてこれなかったというかた、

内も外も「女性らしくなりたい」というかた、

力の抜き方がわからない、完璧主義なんだけど、もうそろそろゆるませたいかた、

生理痛、PMSの重いかた、

更年期、思春期に戸惑ってるかた、、、

 

おすすめだよ^^

質問には時間のゆるすかぎりなんでも答えます。

もちろん女としてのビジネス論も、聴きたい人はどうぞどうぞ

なんでもきいて♡

 

何歳だって姫は姫。

歳は関係ありません。

 

今こそ。

 

オンナを生きよう。

 

 

4月:限定4名の募集(先着順)

 

30分の事前・事後個別セッション(全2回)がついてきます。

費用:88,888円(税込)初回限定価格:可愛いを受け取る覚悟の価格にしてみました。

 

このグループはねー

絶対

絶対

 

たのしい(*´ω`*)

 

もうそれは決まっちゃってる♡

 

だってわたしがこれを考えながらめっちゃルン♪としてるからー(*^_^*)

 

募集締め切りは3月16日まで

 

お申し込みはこちらから

 

どんな姫君たちが集まるのか、、、

 

たーのーしーみ―\(^o^)/

 

 

まってるよ^^

 

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です