我が子に触れてるときのお母さんの顔をみるのが、涙が出るほど、すきなのです。


成田愛子です^^

 

先日Facebookに書き綴った内容の再掲です^^

 

***

【我が子に触れてるときのお母さんの顔をみるのが、涙が出るほど、すきなのです】


一生、忘れないでほしい、と想うのです。

 

この小さな我が子に触れてるいま、を。

 

こんなに素敵な顔で、眉を下げ、我が子にむけるじぶんの顔を。

 

 

 

ベビーマッサージは、
もちろん、我が子のためになるのだけど、

 


わたしは、やっぱり、お母さんのこの顔がみたくて、

やってたんだな。

 

そう想いました。

 

 

先日のことだけど、有料でやる最後のベビマ先生を堪能しました。

 

 

もう思い残すことのないほどに、たのしみました、わたしが。笑

 

 

この2年間で、

のべ500組以上の親子に携わらせていただきました。

 

育成した指導者は10名をこえました。

 

これからは、

 

指導者の育成や、

 

 

親子だけでなく、

 

 

この時代を生きるすべての方々にむけ

 

 

「伝える」

 

 

ことをしごとにしていきたいとおもっています。

 

 

沢山の親子に出逢えたことに感謝して、これからも成田 愛子をよろしくお願いいたします♡

 

 

アントマミー認定指導者養成講座はひき続き随時募集しています。

ご興味のあるかたは、メッセージやコメントなどくださいね。

 

 

 

また、アントマミーの回数券をおもちのみなさま。

 

個別にご連絡いただけましたら、アントマミー認定講師よりレッスン開催させていただきます。

 

ぜひ回数券最後までつかってくださいね^_^いつでもご連絡おまちしております!

また、

ボランティアでの活動は引き続き行います^^

ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

 

ありがとう♡

そしてこれからもよろしくね♡

 

 

love,

 

 

成田 愛子

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です