神ソルト


成田愛子です^^

 

神(わたしの主人)が監修・作成している

 

神ソルト

 

 

ついに発売開始^^

 

テーマは

【パートナーシップ】

 

溶岩の入ったこのブラックソルト。

 

溶岩といえばペレ(ハワイの火の女神)

 

Hawaiiにてわたしたち夫婦が大爆発して怒ったり喧嘩したときも、この火の女神ペレの影響がすくなからずありました。

 

大爆発、
喧嘩、

 

ときくとざわざわする?

 

わたしたちは、これをパートナーシップのなかで、かなり大切にしているの。

 

あなたのなかにある

これまで「なかったことにしていた」感情を呼び醒す。

 

パートナーシップて、ただいい夫婦、いいカップル、いいパートナーでいることじゃない。

 

 

おしどり夫婦のように、
いつもにこにこおだやかに、

 

それがパートナーシップとはかぎらない。

 

 

このソルトは

「わたし!パートナーシップとか問題ないし!」

ていうひとにこそ、手にとってほしいものかもしれません。

 

本当の感情は

「我慢」で覆えるものじゃない。

 

上澄みだけで
生きていかないことです。

 

地の底のマグマのような
その振動をなかったことにしないで。

 

面倒だから、と
こうしたほうがラク、と

 

 

いうそれは

 

その場しのぎのものでしかない。

 

 

奥の
奥の

 

 

「怒り」
「哀しみ」
「寂しさ」

を開放せよ。

 

そこに立ち会うのが

真のパートナーシップだとおもってます。

 

パートナーは

どちらがうえでもどちらがしたでもない。

ただ隣に立つ。
ただ隣にいる。
たちあう。

そのぐらいフラットなのだから。

尊敬しあっていれば

なにも恐れることはない。

 

どんなことがあっても、

前にすすもう。

「今ここ」にヒューチャーし、

過去にとらわれず、

前進してゆく。

そんなあなたの後押しをしてくれるでしょう。 

 

 

【主なご利用用途】

ご自身やもの、空間の浄化用ソルトとしてご利用ください^^

玄関やお手洗い、トイレ、バスルーム、キッチン、クローゼットなど、あなたの浄化したい空間やお部屋に、容器にわけておいてもいいし、そのままおいても^^

また純粋に香りを楽しむために置いてもOK^^

お茶パックのようなメッシュ地の袋に入れて、お好きな場所にいれてもOK^^

わたしはタンスの中や、枕カバーの中、アイマスクのポケットの中、車のトランクの中なんかに入れてます^^

またものの浄化にも使えます^^

わたしは、石の浄化にもつかってるよ^^

使う量もあなたのピンとくる量をえらんでみてね♪

あなたのタイミングで、お塩をあたらしく入れ替えてくださいね^^

***

【ご注意】

ご飲食・化粧用ではありません。ちいさなお子様の手の届かない場所にて保管してください。

***

【詳細】

オンラインショップ(Alice Land)をよろしくおねがいします^^

お申し込みはこちら

***
クリスタルチルドレンの息子kazumaとわたしのblogはこちら
(アメブロに飛びます)

***

その他

今募集してるメニューはこちらから

***

嬉しい感想がたくさん^^

成田愛子監修ありのままブレンドはこちらから

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です