【2015年。やっとあえたね、待ってたよ!】


こんにちは、成田愛子です^^

これからシリーズ化して、

掲載許可していただけたピュア*メッセージをひとつずつ紹介していきます^^

***

ピュア*メッセージとは・・・

わたしは、あかちゃんのお腹(丹田)のあたりに「光る玉」が見えるのですが

その色や大きさ、様子、動きがとてもよくわかり、

またそれぞれ人によってその光る玉の個性がちがうことを絵に表現しています。

セッションでは対象のあかちゃん(0歳時、目のあいてるもの)の写真(過去の写真でもOK)を見せてもらいながら、

その当時の光る玉を描き、

赤ちゃん(胎児・お空のうえ含め)からのメッセージをピュア・メッセージとしてお伝えしています。

 

***

 

ピュア*メッセージ vol.9

【2015年。やっとあえたね、待ってたよ!】

 

 

 

3人きょうだいの末っ子。

癒しの存在。

待ってました!とばかりに見計らってうまれてきたようなイメージ。

 

家族だけでなく、いろんな場所や場面、社会や世界において、まるで空気清浄機のようにひとを癒すパワーがあると思います。

 

新しい世代。

 

新時代を確信して生まれてきてます。

 

とてもシンプル。

 

ママが可愛くてたまらない。

 

ママのことを愛くるしいとも想ってる。

 

たとえママが怒っていたとしても

 

「はぁ、ママ、また怒ってるよ、やれやれだぜ。でもそこが可愛いんだけどね!」

 

というそんなかんじ。笑。

 

 

大きな愛でママを包み込んでる、愛の存在。

 

 

~このメッセージを聞いたお母さんからの声~

 

彼は何をしても可愛い存在なんだけど、

「あーママまた怒ってるよ、仕方ないなぁ」

と想われてるなんて、なんか急に恥ずかしくなりました。笑

でもこのメッセージで想いだしたのは、

「わたし、一人じゃ何もできない子だった」

ということ。

 

子どもたちがいるおかげで、母親やれてます。

 

今日の夕飯は1品多く作りたくなりました。笑

 

 

***

あかちゃんの光る玉を描くセッション、ピュア*メッセージセッションこちらから

***

わたしとクリスタルの息子がつくってるオリジナルソルトのお申込みはこちらから

 

***

インナーチャイルドを癒す1dayトリップ*final

五感すべてを使い「罪悪感」と向き合い、インナーチャイルドを癒す、そんな1日を過ごします。

今回を終えたらもう復活することはありません。ラストの会となります。

募集締め切りは明日、5/25 23:59まで!!

詳細はこちら

6/20残席5

6/29満席御礼

7/2残席2

お申し込みはこちら

***

夏季集中☆指導者養成プログラム

ベビーマッサージ・ベビーヨガの先生になりたいあなたへ。

詳細はこちら

お申し込みはこちら

***

なみぃと愛子のゆるゆるお茶会

が沖縄県那覇市で6月25日にあるよ^^

満席御礼です。ありがとう^^

 

***

その他

今募集してるメニューはこちらから

***

成田愛子のLINE@は以下IDをコピペして検索してね^^↓
  
@vdp7500s
 
 
 
 
***
 
 
クリスタルチルドレンの息子kazumaとわたしのblogはこちら
 
(アメブロに飛びます)
 
 
***
 

嬉しい感想がたくさん^^

成田愛子監修ありのままブレンドはこちらから

アロハグラウディング*マネージャー通信はこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です