【2014年。はいよー!きたよー! わたしがきたからもう大丈夫だよー!】


こんにちは、成田愛子です^^

これからシリーズ化して、

掲載許可していただけたピュア*メッセージをひとつずつ紹介していきます^^

***

ピュア*メッセージとは・・・

わたしは、あかちゃんのお腹(丹田)のあたりに「光る玉」が見えるのですが

その色や大きさ、様子、動きがとてもよくわかり、

またそれぞれ人によってその光る玉の個性がちがうことを絵に表現しています。

セッションでは対象のあかちゃん(0歳時、目のあいてるもの)の写真(過去の写真でもOK)を見せてもらいながら、

その当時の光る玉を描き、

赤ちゃん(胎児・お空のうえ含め)からのメッセージをピュア・メッセージとしてお伝えしています。

***

ピュア*メッセージ vol.12

【2014年。はいよー!きたよー! わたしがきたからもう大丈夫だよー!】

 

 

 

3人きょうだいの末っ子。

この世界がいいところだって知ってる。

早く生まれたかった。

魂年齢高い。

イケイケのりのり。

HAPPY!!!をカラダ全身にまとってる。

ここにくることを楽しみにしてきた。

 

優しいピンクと紫のグラデーション。淡くてぬくもりのある色。

 

母性を感じます。

 

~このメッセージを聞いたお母さんからの声~

わー!ぴったりの言葉!!!

ぜひみんなにこのセッションのこと知ってほしいです。

 

 

***

あかちゃんの光る玉を描くセッション、ピュア*メッセージセッションこちらから

***

わたしとクリスタルの息子がつくってるオリジナルソルトのお申込みはこちらから

 

***

夏季集中☆指導者養成プログラム

ベビーマッサージ・ベビーヨガの先生になりたいあなたへ。

詳細はこちら

お申し込みはこちら

***

その他

今募集してるメニューはこちらから

***

インナーチャイルドを癒す1dayトリップ*final

募集締め切りました。出遅れたー!というあなたはぜひ個別セッションにお申込みください^^

個別セッションはこちらから

***

なみぃと愛子のゆるゆるお茶会

が沖縄県那覇市で6月25日にあるよ^^

満席御礼です。ありがとう^^

***

成田愛子のLINE@は以下IDをコピペして検索してね^^↓
  
@vdp7500s
 
 
 
 
***
 
 
クリスタルチルドレンの息子kazumaとわたしのblogはこちら
 
(アメブロに飛びます)
 
 
***
 

嬉しい感想がたくさん^^

成田愛子監修ありのままブレンドはこちらから

アロハグラウディング*マネージャー通信はこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です