過去を笑い話にしすぎてたけど、ほんとは泣きたかった自分をしる。


  • こんにちは、ピュアメッセンジャー 成田愛子です^^

 

 

沖縄から帰りました。

 

ただいまー^^

 

楽しみにしていたラジオ出演も楽しく終え(CMあけくらいから意識が飛んでるww笑)

ラジオはこちらから動画でみれます^^

そのはなしはまたおいおい、、

 

 

今回のブログはね、

 

なみぃ×愛子のゆるゆるお茶会

 

 

 

ここでね。

 

まさかの。

 

【なみぃ涙】となるのです。

 

 

そのわけをさきほどわたしのLINE@で書いて

 

今度は私が泣きました。

 

なみぃちゃんもブログにしてくれたの。

 

それがこちら↓

まさか泣くとは思ってなかった愛ちゃんとのお茶会

 

***

このときね、わたしは

 

わたしのこれまでのはなしをしてたんだ。

 

 

ラジオをきいてくれてたひとはわかるとおもうんだけど、なみぃちゃんとは、

3年くらいの付き合いで、

 

わたしが、

根っからの頑張り教から、それを手放すまでを

 

みてきたひとなんだよね。

 

 

その間、起業塾に通いだして

 

あの伝説の

 

死んだ魚の目をしたときのわたしもみてる。

 

 

 

あのときのわたしは

 

とても辛そうな顔してたって。

 

心からの笑顔でわらえてなかったって。

 

 

不幸そうな顔してたんだよね、って。

 

 

わたし、喋ったのよ。

 

 

ほら

ほらほら。笑

 

 

 

 

別人でしょ!!!!笑

 

ほんとに、違う顔してた。

 

強制終了寸前です。

 

でね。

 

 

このときのことをいまのわたしは、

 

面白おかしく、こーやって話すことが多くなってね

 

 

なんてゆーか、

 

そんなわたしも、

 

いまこんなに幸せで、

 

 

いまこんなにわらえてるよ!て

 

 

そーゆーふうに

 

 

いま、そこにいるひとが

 

 

このびふぉーあふたーをみることで

 

 

わかってくれたら

 

 

うれしいなっておもって、だしてるの。

 

 

 

笑い話になったよ!って

 

 

でもね、

 

なみぃちゃんはね

 

 

泣いたのよ!

 

 

それみて、わたし泣きそうになった。

 

 

正直、そのときなみぃちゃんがなにをはなしながら泣いたかを

 

 

わすれてしまったけど←おい

 

 

だけど、

 

わたし、ほんとはもっとなきたかったのかもしれない、

 

とおもってね。

 

笑い話にしてるけど、

 

 

わたし、がんばれない自分を認めざるを得なかったこと、悔しかったんだよな、って

 

 

すごく

 

 

すごく

 

 

あの時なりに泣いたけど

 

まだ

 

泣かずに話せてる自分に、

本当は

 

まだまだ、

 

あんときさぁぁぁくやしくてさぁぁぁって

 

泣かなかったじぶんを思い出しました。

 

 

で、

 

 

なみぃちゃんがね、

 

 

そのときのあいちゃんも、

死んだ魚の目をしてたあいちゃんも、

 

 

すきだったんだよな〜って

 

すごいな〜〜

 

決めたんだな〜〜って

 

 

そうおもって

 

 

みてたんだよな〜〜って

 

 

がんばれなくなって

あきらめて

 

それからのわたしを知る人は、

 

このときのわたしを知らないひとも多いとおもうけど、

 

 

あのときあっての

 

 

わたしなんだよね。

 

 

 

なみぃちゃんが泣いてくれたおかげで

 

 

わたしは

 

泣けなかったわたしを

 

 

よしよしできたのでした。

 

 

帰りの飛行機で

 

 

ずっとインナーチャイルドとはなしてました。

 

 

とても

大事な時間となったよ。

 

 

わたしのことをおもいだして、

 

わたしのあのとき、をおもいだして、

 

 

泣いてくれるひとがいるって

 

 

こんな幸せなことないよなぁって。

 

 

そうおもってます。

 

 

心から

 

ジワジワと

 

 

じぶんがよろこんでるのが、

 

 

わかるんだ^^

 

 

なみぃちゃんとは

誕生日も1日ちがいで、

1歳と1日、わたしが遅くうまれました。

 

 

すごく縁のある出逢いを

 

 

今世でもしてるように思います。

 

 

みんなのまわりにも、きっと

 

そんなひと、いるでしょう??(๑>◡<๑)

 

 

あなたのまわりの、すてきなひとを

 

大切にするといいよ^^

 

 

わたしもますますもっともっと

 

 

なみぃちゃんが大好きになりました!(๑>◡<๑)

 

 

さらけ出してなかったら

 

こうはなってなかっただろうな。

 

 

 

そうおもうよ^_^

 

 

 

いま、さらけ出すのがこわいひとは、

 

 

ぜひ参考にしてみてね^_^

 

love,

 

愛を込めて♥

 

 

愛子より^_^

 

 

 

 

おやすみー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 *シェアOK*

 

とかなんとかいいながら

今回もびふぉーあふたーをつくってみたww笑

 

 

 

うん♥

あのときのわたしも

すきだよ^^

 

がんばってた

 

睡眠2時間で

 

よーくがんばってたね。

 

いまは

 

昼寝2時間です。笑

 

しあわせだ(´▽`)

***

(NEW)限定10名様の特別価格でお空のメッセージ&胎児のメッセージ募集開始しています!

あわせてあかちゃんの光る玉を描くセッション、ピュア*メッセージセッションの詳細はこちらから(6月1日より価格改定しました。詳しくはこちら

***

七夕ランチ&スウィーツの会

7/7 11:00~13:00@川越

詳細お申し込みはこちら

残席5→4席です

↑画像は6月のスウィーツ。7月はまたかわります。

***

青空瞑想&ヨガ(7/23 10時~12時半 途中入退場OK)
おそらく梅雨明けしてる頃かな^^
 
会場:進修館芝生広場(東武動物公園駅西口より徒歩3分)
 
会費:おとなおひとり10000円、こども無料
 
終わった後軽食や飲み物のみながらお話など楽しめるようなそんなラフな会です^^ピクニック気分でぜひいらしてください^^
 
※雨天時室内で開催予定です
 

詳細・お申し込みはこちら

***

Alice Land  次回のカートオープンは7月3日0時~7月9日23:59(山羊座の満月)まで

fullmoon浴のご注文は、9日23:59までとします^ – ^
 
 

Alice Landについてのたいせつなおしらせはこちら

わたしとクリスタルの息子がつくってるオリジナルソルトこちらから

大好評♥あなただけのオリジナルソルトはこちら

大人気☆盛まき子監修 クリアリングアネラソルトはこちら

神ソルト限定5個で販売決定しました!!!!はやくも残4個です^^

ご購入はこちら

 

 

なみぃ監修 アフロディーテ ローズソルト

カートオープン時間までおまちくださいね^^

フルムーン浴ちゅうのときのソルトたち♥

 

***

夏季集中☆指導者養成プログラム(募集しめきりましたがお問い合わせは可能です)

ベビーマッサージ・ベビーヨガの先生になりたいあなたへ。

詳細はこちら

お申し込みはこちら

***

その他

今募集してるメニューはこちらから

***

インナーチャイルドを癒す1dayトリップ*final

募集締め切りました。出遅れたー!というあなたはぜひ個別セッションにお申込みください^^

個別セッションはこちらから

***

成田愛子のLINE@は以下IDをコピペして検索してね^^↓
  
@vdp7500s
 
 
 
 
***
 
 
クリスタルチルドレンの息子kazumaとわたしのblogはこちら
 
(アメブロに飛びます)
 
 
***
 

嬉しい感想がたくさん^^

成田愛子監修ありのままブレンドはこちらから

7/24アロハグラウディングうちゅーあーと展in横浜 詳細はこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です