今すぐ3秒でできるから。


 

成田愛子です。

 

1日、ミッションをお休みしてました。

 

みんなも休めたかな??^^

 

 

続けてくれてる方が多くて

 

 

とってもうれしいよ♥

 

ぜひミッションしてみて感じた事や発見もおしえてね^^

 

さあ!

 

今日ははやめに本題に。

 

***

 

 

 

魔女からのミッション:6

 

じぶんの顔をよく見てみて。

 

 

 

 

ひとって

 

なかなか鏡の前にたっても

 

自分の顔みてないの。

 

 

みてるようで

 

みてないの。

 

 

女性はお化粧はするけど

みてないの。

 

じぶんのこと。

 

ちゃんとね。

 

まつ毛のカール具合はみてるし

ファンデーションのノリ具合もみてる。

 

けど

 

みてないの。

 

これってどういうことかわかる????

 

 

物質的にどんな目でーとか

顔色で~

 

とかじゃないの。

 

もちろんそれすらも

 

みれてない人もいるだろうから

 

この際よくよく

 

じっと見て観察してみて^^

 

それでね。

 

あなたの顔を

 

素顔をみて

 

どう思ってるか

 

どう感じてるか

 

それをみてほしいの。

 

「やーん♥今日も絶好調♥かーわいい♥」

 

なのか

 

「なんか元気ないな。白髪ふえたな。。スン」

 

なのかこれは極端すぎるのかもしれないけど

 

ひとって自分を

 

 

みてるようで

 

みてないのだよ。

 

 

 

自分の顔をみるとき

 

無意識におもってることを観察してみて。

 

で、あ、このしみ、隠さなきゃ!ってお化粧してるのか

 

 

鏡で

よく

 

よく

 

みてみて。

 

 

それが

 

あなただよ。

 

 

造形のはなしだけじゃなくて

 

 

これが

 

あなたなんだ。

 

顔にはすべてがあらわれるよ。

 

あなたの想ってることも

 

いきざまも。

 

ポーカーフェイスとか

 

何考えてるかわかんないとか

 

顔に出ないとか

 

そういつもいわれる人もいるかな?

 

きょうのミッションは

 

 

人からどうおもわれるかなんてどうでもよくて。

 

 

あなたが

 

あなたの顔を

 

みてどうおもうか

 

どうかんじるか

 

なんだ。

 

 

正解はない。

 

無意識を

 

意識するんだ。

 

あなたはその顔で

 

生きてきたんだ。

 

これからも

 

そうなのだから。

 

 

あなたという人間の

 

本当の顔は?

 

 

***

 

このミッションがでてきたのは

 

わたしがかつてやってきた

 

「ピュアメッセージセッション」というのがあって。

 

あかちゃんの時の写真をみせてもらいながら

 

あかちゃんのメッセージをつたえるわけなんだけど

 

まれに

 

そのまんまのひとがいる。

 

うまれたときと

おんなじ顔してるの。(それは、造形とかじゃなくて)

 

顔がかわりまくってるひともいる。

 

これはどちらがいいとかじゃないし

 

どっちでもいいの

 

ただ、それ自体を本人が知らないのはもったいないとおもうんだ。

 

だってじぶんのことだもん。

 

 

 

あなたのうまれたときの顔の写真があるひとは

 

 

 

ぜひそれもひっぱりだしてきてみてみて。

 

 

ピュアメッセージセッションは

 

わたしがかつてやってたけど

 

これ自分で皆できるはずなんだよ。

 

だから

 

じぶんの顔を

 

よく

 

よく

 

みてみて。

 

 

 

 

 

このメッセージをよんだみんなに幸せが降り注ぎますように^^

 

 

love,

 

 

成田愛子

 

 

ミッション完了したらぜひあなたの大切なひとにもこれを教えてあげてね^^

 

 

シェアするときはぜひタグ付してください♪

 

 

いつもありがとう!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です