たまには。


 

成田愛子です。

 

さあ5日目だよ。みんなついてきてる??

 

前回のミッション。

 

風。

 

 

体感してみたかな?

 

 

「千の風になって」

 

という歌があったね。

 

わたしはあの歌の意味が

 

ずっとわからないでいたのだけど

 

いま

 

こうして

 

精霊たちや

龍神様や

 

目に見えぬとされてる存在と

 

繋がることも増えてきた中で

 

風、でかんじることが

 

非常に多いんだ。

 

 

うちの息子たちの名前にはふたりとも

 

「千」という感じがついてるんだけど

 

たぶん生まれる前からきっと

 

私の傍に

 

いたんじゃないかと

 

今となってはおもいます。

 

 

今10月は

 

神無月。

 

全国の神様が

 

出雲に集結して

 

出雲では神在月ってゆーらしいじゃない?

 

 

うちの神様(夫)も10月にうまれたのだけど

 

神無月をえらんでおりてきてるあたりが

 

やっぱ神がかってるわ。笑

 

 

なーんてね。笑

 

 

***

 

今日はゆるいよ^^

 

なんてったって日曜日。

 

さらに

 

今日はAlice LandのOPEN日。

 

しかもしかも、ハロウィン。

 

いやーたのしみだ♥

 

そんなわけで今日のミッション

 

魔女からのミッション#5

 

休みなさい。

 

やすもうやすもう。

 

今日はミッションもお休みしよーと想ってたんだけど

 

あ!わたしが休みたいってことは

 

きっとみんなもだー^^って感じて

 

ミッションを「休む」にしました。

 

もろもろ書きたいことはまた明日にして

 

今日はもう終えます^^文字通り休むのだ!

 

みんなもちゃんと!やすんでね^^

 

 

 

ミッション完了したらいつもどおりぜひ教えてね!

 

 

それではちゃおちゃおー♥

 

HAPPYな週末を!

 

love,

 

 

成田愛子

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です