なまえ。


成田愛子です。

 

今日は早速ミッションへ。

 

まずは紙とペンを用意して。

 

魔女からのミッション#15

この世にうまれたときの名前をかきましょう。

そしてそれを読み上げましょう。

 

以上♥

 

 

 

 

結婚してる人は旧姓ね^^

 

改名してる人はいないかな?

 

たまに性別かわったり

帰化されたりして

 

名前自体が変わってる場合もあるね^^

 

じぶんのこの世に生をうけたときの名前。

 

これはあなたが決めてきた名前だ。

 

親が決めたと見せかけて

 

親を誘導したのは

 

まぎれもなくあなただ。

 

 

あなたが「決めた」んだよ。

 

 

その名前でよんでみて。

 

 

とびっきりの愛をこめてよんでみて。

 

 

なんども

 

なんども

 

 

よんであげて。

 

 

そこからあなたは始まったんだよ。

 

 

幸せな

 

 

はじまりだよ^^

 

 

 

今日もあなたが幸せに包まれながら1日をすごせますように^^

 

 

 

love,

 

成田愛子

 

 

*シェアOK*

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です