前者後者も、インディゴクリスタルレインボーも♡


成田愛子です。

 

さいきんまた再燃してる

「前者後者論」

わたしはどうやらやっぱり後者なようです。

前者後者論については心屋仁之助さんのこのブログ

後者代表なみぃちゃんのブログたちをみてもらえばわかると思います。

 

で。

わたしはというと

前者後者についてはよくわからないのですが

 

インディゴチルドレンとかのblog「インディゴチルドレンがひらく時代(とき)

を書いてるせいか

 

よくこんな質問をされます。

 

「わたしってインディゴですか?」

「この子はクリスタルですか?」

 

あ、赤ちゃんの写真をみせてもらいながら描く

ピュアメッセージセッションもやってますので

 

わからないことはないです。

私の場合

まっさらな赤ちゃんを見せてもらうのがいちばんわかりやすいんだけど、、

 

 

この子は?

 

ときかれてもね、

 

それを答えてもね、

 

「いまここ」その時点でしかなくて

 

光る玉(おなかのあたりにみえるやつ)に関しては動いてるから

静止してないから

 

ずっとそうとは言い切れないのです。

 

で。

 

で。

 

わたし。

 

世紀の大発見をしたの。笑

 

いい?

いい?

 

これってさ。。

 

あのさ、、

 

もしかしてだけど

 

「血液型」と同じかんじのやつじゃない?笑

 

 

 

いや、前者後者論に関しては

もうぢんさんにきくしかにゃい。

 

わたしにはこうだ、って言えないけど

 

「わたしってインディゴ?」

 

ってきくことって

 

わたしにとっては

 

「わたしってA型?」

 

ってきかれてるよーなもんで

 

 

つまり、

 

 

私自身もさ、

インディゴときいたけど

わたしはそのごクリスタルに移行したように。

 

産まれた時たしかにA型だったんだけど

おとなになって献血したら

あれ?O型やんけww

 

いままでずっと

いままでずっと

A型の名に懸けて、生きてきたのにぃぃぃぃい

 

 

的な?笑

 

 

 

これを前者後者に勝手にあてはめると、、(あてはめるんかいw笑)

 

わたしは

前者アプリをつんだド後者(と想われる)母に育てられました。

 

のでわたしは自分のことを前者っぽくもできるような気もするんだけど、

そもそも母が

ド後者なので

土台につんだ前者とおぼわしきアプリが

 

(おそらく)前者でないわけですww爆笑

 

 

 

***

 

 

 

つまりはこういうことだとおもう。

 

血液型を知ってどうなるかといえば

 

その統計によって

多少生きやすくなるやもしれないけど

 

瀕死の状態になって

輸血が必要にならない限りは

 

その血液型を知ったところで、、、

 

命に別状はにゃい(*´ω`*)

 

 

わけです。笑

 

 

 

 

B型?

 

あぁぁぁぁぁあ(;´Д`)

 

みたいな印象が

 

後者な気がする。笑

 

 

気がするだけだけど。

 

ぢんさん勝手に好き放題書いてごめんなしゃいw

ちがったらバッサリ切ってくださいー笑

 

で、

 

A型もB型もO型もAB型も

みんな人間で。

 

 

 

それは

魂の色もちがうだろうし

 

前者後者もあるだろうし

 

区別しようとすれば

いくらでも

 

区別できる。

 

 

だけど

 

結局みんな人間だ。

けっきょくは。

 

 

 

 

それが人間という器をもった者もの。

 

 

 

 

 

 

 

あ、なみぃちゃんも「前者後者論がわからなくてもいい」ってブログかいてた。

 

 

 

かぶってるけどそのまま載せます^^笑

 

 

 

前者後者も

 

魂(光る玉)の色も

 

血液型も

 

 

なんなら

 

ホロスコープや

 

数秘や

 

四柱推命や

 

動物占いや

 

 

 

いろんなこと。

 

 

 

 

知って生きやすくなるなら

 

 

 

それもいい。

 

 

スーパーいい♡

 

 

だけど。

 

 

 

もうわざわざカテゴライズしなくてもいい時代な気もする。笑

 

 

 

 

血液型。

 

 

 

 

 

知ってても

 

知らなくても

 

 

 

 

どっちでもいい。

 

 

 

 

A型とみせかけて

 

B型だっていい。

 

 

 

 

型にはまる時代じゃもうないし

 

 

型にはめて息苦しい宇宙人が

 

 

 

世の中にはこんだけいるわけで、笑

 

 

 

新たな型をつくっては

 

飽きてゆく。。。笑

 

 

 

 

 

それが人間という

 

 

 

 

「行動する星」

 

 

 

 

にうまれた

 

 

 

 

わたしたちの宿命なのかもしれにゃい。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

わたしはむすこの光る玉はみたけど

 

 

血液型はしりません。笑

 

 

いまのとこ、

 

 

なにもこまってにゃい♡

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

いま

 

 

 

成田愛子がA型であることすら

 

 

もはや疑わしいレベルだと

 

 

そう想ってたりします。笑

 

 

前者も後者も

 

 

インディゴもクリスタルもレインボーも

 

 

A型もB型もO型もAB型も

 

 

 

どれでも

 

なんでも

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

「大丈夫」

 

 

 

 

という前提で

 

 

そんなカテゴリーをながめてると

 

 

 

おもしろいなーとおもう。

 

 

 

 

 

人間って

 

 

なんだかとっても

 

 

可愛くて

 

 

いとしいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

このブログは

 

 

後者で、インディゴからクリスタルに移行してて、A型のわたし

 

成田愛子が書きました。笑

 

 

 

あ。これはわたしが描いたなみぃちゃんの(赤ちゃん時代の)光る玉です。↓

【つなぐ(1985年)】

 

***

そんなわたしたち、

 

なみぃと愛子のゆるゆるお茶会

が沖縄県那覇市で6月25日にあるよ^^

 

早速残席5です^^

 

 

詳細、お申し込みはこちらから

 

***

あかちゃんの光る玉を描くセッション、ピュア*メッセージセッションこちらから

***

/29 ナチュラル*トリップ*セッションinHawaii(通称あいこの会)

こちらから

 

ピンときたかた(⋈◍>◡<◍)。✧♡ぜひきてほしい!!!

***

4/20成田愛子のただのお茶会in大宮 残席5

ただわたしに会いたい・ただしゃべりたいかたはこちらからどうぞ♡

***

5/6  青空瞑想会

埼玉県宮代町(東武動物公園駅西口より徒歩3分の会場)の芝生広場にて

Hawaii帰りのわたしからみんなへクリアなエネルギーを(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大地と宙(そら)とじぶんとつながりながらの瞑想会をやります。

 

子連れ大歓迎♡

 

お申し込みはこちらから

***
わたしとクリスタルの息子がつくってるオリジナルソルトのお申込みはこちらから
***

 

***

その他

今募集してるメニューはこちらから

***

成田愛子監修ありのままブレンドはこちらから

***

なちゅらぶオフィシャルサイトはこちら

なちゅらぶアメブロはこちら

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です