寝室をみまわしてみて。


 

成田愛子です。

 

日曜日だ^^

 

今日わたしは結婚式にいってくるよ^^

 

みんなはどんな一日になるかな??

 

 

さっそく今日のミッションへ!

 

 

魔女からのミッション#11

寝る環境を整えよう。

 

 

 

睡眠は一日の三分の一くらいをしめるってゆーじゃない??

 

 

わたしはすごく睡眠の環境ってだいじだとおもうの。

 

 

お布団を干す、とか

 

シーツを洗う、とか

 

寝室のソルトを交換する、とか

 

寝室のお掃除とか

 

色々♥

 

あとお寝間着ね♥

 

 

寝る環境を

 

自分の心地いい!!だけで

 

きめてみて^^

 

マットレス買い替えるとか

 

布団買い替えるとかもいいよね!

 

 

使えるから使ってきたものモノも、

 

みなおしてみて^^

 

 

 

そしてそれで今夜は寝てみて^^

 

 

 

 

感想まってるよ☆

 

 

 

いつもありがとう^^

 

 

 

今日もHAPPYな一日を♪

 

 

 

love,

 

 

成田愛子

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です