朝日


成田愛子です。

 

 

また新たな1週間がはじまる月曜日。

 

 

体調はどうかな?

 

 

魔女からのミッション、続けてますか?

 

 

思った以上に、地味だと思います。

 

 

そうおもわない?笑

 

 

もっと派手に、きっと大きなことをやりたい!と思ってる人は

 

多いのかもしれません。

 

 

 

けどね、

 

 

うすうす気づいてると思いますが

 

 

幸せって

 

 

なんでしょう?

 

 

それは他者によってもたらされるものでしょうか?

 

 

誰かに、幸せだって認めてもらわないと

 

 

成立しないものでしょうか?

 

 

 

あなたの幸せとは

 

 

いったいなんなんでしょうか?

 

 

魔女からのミッションは

 

 

地味すぎるほどに地味ですが

 

 

全てのミッションに共通していることがあります。

 

 

それは

 

 

毎日を「丁寧」に生きること。

 

 

これまでのミッションも

 

 

いくらでも無意識に過ごすこともできる中で

 

 

あえて意識しなおしてみることを配置してきました。

 

 

地味~にね。笑

 

 

大切なことはいつも

 

 

些細な出来事のなかにあったりする。

 

 

特別なことをしに出掛けるのももちろん楽しいけど

 

 

いつも動いているのは

 

 

 

あなたの日常。

 

 

 

あなたが帰る場所は

 

 

どんな場所なんだろう?

 

 

どういう世界なんだろう?

 

 

 

そんな想像をしながら

 

 

じぶんの手で丁寧に、生きていってほしい。

 

 

それはわたしのエゴかもしれないけれど、

 

そんなふうに願ってみたりしてます。

 

 

 

さあ、前置きが長くなりました。

 

 

今日のミッション。

 

 

魔女からのミッション#12

 

朝日を浴びよう。

 

 

 

 

シンプルすぎるけど、笑

 

 

意識して、

 

 

朝日を浴びてみて。

 

 

 

 

 

元旦のご来光だけじゃなくて

 

 

毎日

 

毎朝

 

当たり前に降り注ぐ朝日のパワーを

 

 

浴びてみよう。

 

 

ちょうど昨日は寝具や寝る環境を整えてるはずだから

 

 

より一層、太陽エネルギーのチャージもパワフルになりそう^^

 

 

 

 

太陽のパワーを浴びてみて。

 

 

全身に浴びてみて^^

 

 

どんなことを想うかな?

 

 

ぜひおしえてね!

 

 

今日も幸せがたっくさーーーーーーーーーん降り注ぐ1日となりますように★

 

 

love,

 

 

成田愛子

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です