常にじゃなくていいから。今日くらい「意志」をもってみよう。


 

 

成田愛子です^^

 

さぁみんな。

 

ミッション続けてるかな?

 

スタートダッシュはいいのだけど

 

いつも続かないという人もきっと多いはず。

 

 

 

 

今日のミッションはそんな人にはぴったりだよ。

 

 

魔女からのミッション#13

ずっとやらなきゃとおもってできてなかったことをやろう。

 

 

やらなきゃやらなきゃと思っても

 

つい後回しにしてきてしまってたことってあるよね。

 

 

わたしはもろもろの書類にサインをする、、

 

がなかなかできないの。笑

 

で、今日はそれをちゃんとやろうとおもう。

 

 

みんなはどんなことを後回しにしてきた?

 

 

掃除や家事やだれかへの連絡、なんかでもOK

 

自分の思いついたことをやってみよう^^

 

 

そこには強い「意志」が必要だったりするんだ。

 

 

ミッション完了報告も待ってるからね^^

 

 

いつもありがとう。

 

 

今日も最高にHAPPYな1日となりますように!!!

 

 

意志をつよくもつのです。

 

志豊かに。

 

あなたの世界を、生きるのです。

 

 

 

 

love,

 

 

成田愛子

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です