hawaiian fasting お話会のお知らせ


 

成田がナビゲーターとして学びを深めた「Hawaiian fasting(Hawaiian detox)」の創設者である野崎友璃香氏との初のコラボイベントとして、

そのプログラムの全貌やコンセプト、背景やこれまでの活動の経緯、日本のみなさまへの想いなどを語りながら、みなさまとの交流を楽しめたらと想います。

プログラムの中で使用する海水ソリューションの試飲などもしながら、

新生ハワイアンファスティングの小さな体験会としてもお楽しみいただけましたら幸いでございます。

 

このお話会は日頃忙しく毎日を過ごす私たち日本人にとって素晴らしいタイミング♡実際のハワイ島の風に触れエネルギーチャージするチャンスではないでしょうか^^🌺

リアルなエネルギー交流はリアル参加だからこそ体感できるエリアも多いことでしょう^^

ハワイ島から直送のコナコーヒーをのみながらドライマンゴやマカデミアナッツのおやつをたべて、リラックスして当日をお楽しみいただけるように心を込めて準備しております♪

ぜひリアル参加でお越しくださいませ♡

皆様にお会いできることを楽しみにしております^^

 

以下詳細です

日時:5月12日(金)14時~(開場13時半~)17時
途中入退場自由

会場:神奈川県横浜市中区

桜木町駅よりバスにて18分

会場詳細はお申し込みの皆様にお振り込み確認後ご連絡いたします

オンライン参加可(録画あり)

参加方法に関しましてお申し込みの際に以下の3つからお選びくださいませ。

・現地参加
・オンライン当日参加
・オンライン録画参加

参加費:8000円(事前お振込制今回は銀行振込のみの対応とさせていただきます)

 

お申込はこちらより

***

野崎友璃香氏(Yurika Nozaki)プロフィール

作家。(代表作「イルカと逢って聞いたこと」他多数)

Dolphin Healing Specialist
Spiritual Educator
ヒーリングコーチ
マッサージセラピスト

東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通に10年勤務後
自分らしい生き方を求め退社。

退社後、ハワイ島で衝撃的な野生のイルカスイムの体験を経て、数々のヒーリングを体験。ありのままの自分を取り戻し、人生が大変革する。

2000年より日常からイルカと泳げるハワイ島に生活拠点を置き
意識的・霊的成長のきっかけを与えるセミナー、ワークショップを主宰。

2011年よりココロとカラダと魂を浄化する。
『ハワイアンデトックス』を発信するなど、トータルなヘルシー&ウエルシーなライフスタイルを提案、指導をしている。

 

著書「たった3日で細胞から生まれ変わる!ハワイアンデトックス」はこちらよりご購入できます

 

***

成田愛子のプロフィールはこちらよりご覧いただけます

ユリカさんとの出会いは2017年頃、およそ6年前に遡ります。

我が子の過去世がイルカであることや、自分自身の繊細さにどう日常生活を送ったらいいのかわからなかった時、たまたま帰国していたユリカさんのセッションを受けることができました。

 

その際は「バウンダリー(境界線)」を明確にすることを習いました。

 

その時に衝撃を受けたのは

その手技手法だけではなく

ユリカさんの「在り方」でした。

 

何か自分の中で問題に見えるものや

解決したいエリアが出てきた時に

「この人のところに行けば安心」という世界ではなく

(それは勿論そうなのかもしれないのだけど)

「自分でやってごらん?できるから。いまからそのやりかたを教えるから。」

というようなスタンスやこの世界の叡智を教えていただいたように思うのです。

 

この大きな気づきがユリカさんとの出逢いでした。

 

その時はまだ私自身塩になんて触れてもいない時期。

それで生計を立てることすらしていなかった時期です。

 

 

そこから自分のライフスタイルが変化してゆく中で

ハワイアンデトックスを受講したのが昨年の出来事。

5年ぶりの再会でした。

 

 

このプログラムの奥深さに魅せられ

師と仰いで学びを深め、この度ナビゲーターとなりました。

 

ハワイアンデトックスはこの度、日本での活動名が「ハワイアンファスティング」という名称になり、コロナ渦でストップしていた日本での活動もここから活動が深まる予定です。(日本以外では引き続きハワイアンデトックスという名称です)

 

この新たなる動きのなかで、

今一度、このハワイの叡智をみなさまにシェアできる機会をもてること、幸せにおもいます💞

 

ユリカさんの優しい愛のエネルギーをぜひ生で会って体感してみてください^^

 

ハワイアンファスティングのメニューもすべてがチャネリングから作られたもの。

 

そういったプログラムが生まれた背景なんかもお話会ではインタビューしつつ聞けたらなあとおもっております♡

 

ぜひお楽しみに^^

 

お申込はこちらより

 

そもそもハワイアンファスティングって?

 

「Yurika式ハワイアンデトックス(現ハワイアンファスティング)とは、ハワイに古代より伝わる海水を飲むデトックス法を現代に蘇らせ、日本人向けにアレンジしたものです。

 

海水レモン水(海水ソリューション)で口からする腸内洗浄、有機の新鮮フルーツのスムージー,有機野菜のコールドプレスジュース、有機大豆の味噌を取り入れたバランスの良いマイルドな断食プログラムです。

細胞レベルから働きかけることで感情のリリース,魂磨きなどの要素も含まれた、自分でもできて、しかも非常にパワフルな、ボディマインドスピリットに働きかけるデトックスメソッドです。

ぜひ一度体験していただき、ご自身の日常生活の一部に取り入れていただき綺麗な腸&美しいカラダ作りを目指しましょう。」

 

上記ハワイアンデトックスHPより抜粋

 

 

プログラムのヴィジョン

「慌ただしい時間の流れと、日々のストレス、
食品汚染や放射能汚染など、様々なものを心とカラダに蓄積してしまいがちです。
そして慌ただしさの中で、自分を振り返る時間、セルフケアは後回しとなり、
乱れた食生活や生活リズムによって心と身体に負担がかかり、バランスを崩してはいませんか?

のんびりした時間が流れ、大自然の恵みに囲まれた、癒しの環境で
ご自分のメンテナンスの時間を取りましょう。

私たちの生きる地球も、新しい地球へと、惑星レベルでの変革が進む中、
私たち自身もその変化に対応し、時代にふさわしい食とライフスタイルへとシフトアップが必要です。

Yurika式ハワイアンデトックスはオーガニックな環境を大切に、
カラダが必要とする酵素、ビタミン、ミネラルをたっぷり補給。

単なる肉体(特定の臓器や腸など)のデトックスという枠を超え、
私たちの存在を構成する60兆個の細胞のひとつひとつをデトックス(解毒)、クレンジングし、
私たちが再び自然や宇宙のリズムとつながり、共振することを可能にします。

ハワイという磁場、イルカや海、植物の恩恵を受け取りながら、心と身体の再生をしましょう。
それはきっと、新たな時代を生きる自分自身の再構築の貴重な時間となるにちがいありません。

自分のカラダを知り、ケアの仕方を学ぶことで
地球上の誰もが人生の最後の1日まで、病気知らずの喜びあふれる生活を送ること、、、
それが私の願いです。

野崎友璃香」

 

上記ハワイアンデトックスHPより抜粋

 

このプログラムの根っこに敷かれたエネルギーがピュアラブであり

 

このプログラムに携わる方々も皆このヴィジョンと今後の展望に賛同された、リスペクトでつながり合うohanaのような関係でいらっしゃいます。

そこへ関わらせていただいていること自体が幸せなことであり

皆様にこれからもたくさんの学びを伝えてゆきたいと思っております。

 

そしてこのプログラムが忙しく日々を生きる日本の皆様にとって

大袈裟でなく一生物の気づきの連鎖が起こるのではないかと期待しています。

 

一度立ち止まること、

肉体と心や感情が繋がっていることを認知し

丁寧に自分と対峙する時間を持つこと、

 

忙しい中でもそういった「静」の時間をあえてとってみることを大切にできた時

これまでみてこなかったエリアも見えるようになるのかもしれません。

 

いつもありがとうございます^^

 

当日お会いできるのを楽しみにしております

 

お申込はこちらより

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です