【有名になる覚悟】のその後


成田愛子です。

 

昨夜、【有名になる覚悟】というのを世にだしたのね。

 

(https://www.facebook.com/aiko0224/posts/1135555936553797)

 

こーゆー仕事をしていると必ずくる質問があるの。

 

「リアルなる友達からいいねがこなくなってへこんでる」

 

「リアル友達からどう思われてるか気になって行動できない」

 

と。

 

うん。

 

 

それ、あるあるだからねー!

 

 

ていつも返してます。

 

 

いいね、しなくてもこっそり読んでくれてるひともいる。

 

 

し、

 

 

どう思われてるか気にしてるうちは、

 

やっぱりこーゆーアピールしないとなりたたない仕事は、むかないのかも?

 

 

 

あなたは、どこまでやりたいのか?

 

その覚悟もふんわりで

 

顔出しもできない

 

blogをFacebookに連携できない、

 

まだまだそこにいるようじゃ、

 

たぶん【有名になりたい】わけじゃないんだよね。

 

 

そのぐらいのレベルで、

 

ひっそり

こっそり

 

やってたいってことだよね?

 

 

てことはだ。

 

 

あなたのやりたいことって

 

いいね気にするほどのもんじゃない、てことなんだよね

 

この言葉グサグサいくひと多いとおもう。

 

 

なぜならわたしがまだ、グサグサくるから。笑

 

勇気をだすことが、一番の一歩だとおもってます。

 

で、

 

昨日勇気をふりしぼり、Facebookにあげました。

 

コメントやいいねくれたみんな♡ありがとう!!

 

 

そして、読んでないし興味ないけど、とりあえずながれてくるから追ってる、

 

てあなたは、どうぞ友達削除してね!!

 

 

そんなことでいちいち、わたしうらみごといわないから、

 

気にしにゃいでどんどん削除してね!

 

 

で、またみたくなったら申請かフォローしてくださいね♡

 

 

 

というわけで、

 

 

わたしも、

 

 

勇気をだして、進んで行きます♡

 

 

 

 

まきちゃんがblogかいてくれたの!!こちらもぜひよんでね^_^

 

http://ameblo.jp/naturalismloveaikomakiko/entry-12256170880.html

(なちゅらぶのアメブロ、読者登録お願いします♡)

 

 

 

あ、ちなみに

 

 

 

有名になる≠しごと

 

です。

 

有名になりたい!

わたしも愛子さんのように活動したい!

活躍したい!

 

と言ってるけど、、、な方にむけてかいてます。

 

有名にならなきゃしごとでない、と言ってるわけではないので、

 

誤解されませんように♡

 

***

 

みんな、なれるとおもう。

 

勇気さえだせば。

 

覚悟さえ決めれば。

 

心地よく。

 

自分の快にしたがって。

 

わたしはゆるっとやってるけど、

 

ふわふわではない。

 

そこはちゃんと地に足つけてるからね。

 

 

 

みんな、

 

 

ゆるっと

ふわっと

 

で飛んでいかないように!笑

飛べちゃいそうな空

ありのままブレンドみたいな空

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です