Hawaiiはやさしくなんてしてくれなかった。


こんにちは、成田愛子です^^

Hawaiiから帰ってきました。

 

ほんとはもっと早くに書きたかったのだけど、

 

なんだかとてもお久しぶりなかんじ。。

 

いやあ、、

 

やっと書ける。

 

なんかもうね、、

 

ブログずっと書けなかった。

 

そんくらい、打ちのめされてました。

 

Hawaiiはわたしにとってルーツとなる場所。

 

今回初めて訪れたのだけど

 

完全にゆかりのある場所なんです。

 

「行ったらぜったいわかる」

 

そんな一種自信のようなものも抱きながら

 

満を持していきました。

 

 

で、行ったらそっこーわかった。

 

波動が高い。

 

それはもちろんのこと

 

「おかえりー!!!」と歓迎されてる感ももちろんのこと。。

 

 

いちばん強烈だったのはね。。

 

 

Hawaii(今回はオアフ島)からはずっと地面から問われ続けてる感じ。

 

 

その間に旦那と大喧嘩し爆発したり

 

ほんとにいろんな感情と向き合わされました。

 

 

それはもうえげつな!!ってぐらいで。

 

 

帰ってからもしばらく続きました。

 

 

悶絶しまくりで

 

ずっと軽やかだったのは息子たちだけ。

 

わたしも

主人もげっそりしながら帰ってきた。

 

 

それはね。

 

 

わたしたちが、もっと深いところで繋がる必要性みたいのをまざまざとHawaiiに見せつけられた

 

 

 

そんなかんじだったの。

 

 

もうね。

 

それはもうね。

 

 

ちょっとのごまかしもきかない。

 

 

いままでみないようにしてた、ものものも

 

 

すべて洗いざらい

 

 

みさせられた

 

そんな感じを受けました。

 

 

たのしく過ごす

 

空気よく

 

雰囲気よく

 

 

そんな生半可な甘っちょろいことをしてはならなかったのです。

 

それを許してはくれなかった。

 

 

あなたは

ここに

何をしに来た?

 

地に足をつけたと想ったら

 

離される

 

そんな現実をつきつけられ

 

「まだまだよ」

 

そういわれた気がした。

 

 

Hawaiiはもっと優しいかと、甘んじてた。笑

 

Hawaiiの女神、ペレ(気になる方はぐぐってみてね)に

 

「まだまだよ」と

 

 

そうつきつけられたような

 

そんなきもちです。

 

ハッとさせられた。

 

そんな時間となりました。

 

いままでみないようにしてた

 

そんなことすら気づかずにいた部分への

 

指摘が大地からはいる。

 

色んな人を使ってね。

 

その場合の多くは、

 

その人をつかって、自分への気づきとなっただけで、

 

その人物のせいとか、パーソナリティのせいではないんです。

 

今回の場合、主人はわたしにそのことを気づかせる面で

 

今回の滞在には必要不可欠だったんだよねww

 

わたしが問われたことは沢山あるけど

 

まず、わたしの中にまだ「怒り」が残っていたこと。

 

感情を大放出させるブロックをはずすこと。

 

おとなぶることを許されなかったこと。

 

 

そしてなにより、

 

 

これからのわたしの

 

仕事の基盤ともいえる部分で

 

「あなたはこれを主にしなさい」

 

というようなメッセージを方々から頂戴した。

 

ぶっちゃけ怖いのです。

 

だってそれを主にするということは

 

これまでの収入源を断つことで

 

サラリーマンが脱サラするぐらいの勇気がいる。

 

さぁ。。このさきどうしよう。。

 

と、とにかくとにかく不安になりました。

 

 

ここ最近のわたしは

泣き言ばかり言ってます。

 

旦那(神)に

 

もう自信がない

もうできない

 

もうコンディション最悪

 

Hawaiiに行ったら元気になれるかとおもったけど

 

ちがったの。

いや、パワーはもらいました、

 

もらいすぎました。笑

 

そしたら「怖れ」「怖さ」がふつふつとわきでてきた。

 

 

いままでのガッツリのメニューを全て手放すと

 

主たる収入源がなくなる。

 

なんてこった、、

 

こわいよー

こわいよー

 

怖いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

って。

 

ふて寝してみたり

すねてみたり

 

もんもんとしてたら

 

本当に粘膜という粘膜ややられてしまい

 

鼻の粘膜が裂傷してる言われてww笑

 

 

もうふんだりけったりです。

 

 

だけどね。

 

だけどさ。

 

 

わたしはやっぱり「赤ちゃん」なんだよ。

 

「赤ちゃん」のメッセージを伝える

 

これにつきるんだ。

 

これにつきる。

 

それも

 

ガッツリ個人的にというよりは

 

もっと軽やかに

 

たくさんのひとに

 

伝えるミッションがある。

 

胡散臭い、と言われる覚悟

なんかの宗教?と言われる覚悟

 

 

そんなものをもっともっと

 

 

 

目に見えない

非科学的なものを

 

ぶれることなく伝えていく

 

その覚悟を問われた。

 

そんなHawaiiでの5日間でした。

 

 

 

Hawaiiは全然やさしくなんてなかった。笑

 

ちっともやさしくにゃい。

 

ドSだった。。笑

 

ちょっとでもわたしが妥協しようとすると

大地をゆらして目を醒まさせる。笑

 

目の前の真実に

 

ただただ

 

素直になるだけなんだ。

 

 

もう

 

空気だの

雰囲気だの

 

いってる場合でない。

 

ドSであまっちょろいことは大嫌い。

 

美しいけど

 

一種恐ろしい

 

そこがまたかっこいいんだけど

 

とても

 

腹がすわっててかっこいい

 

オトコマエなイメージのHawaii。

 

ここでは

 

本当に嘘つけない。

 

でもね。

 

わたしが

 

わたしの

 

すべてのちからを開放することを

 

全面バックアップしてくれてるような

 

そんな

 

広大さ。

 

たおやかさ。

 

母なる大地の女性性をも

 

かんじました。

 

 

いま変身中なのかもしれない。

 

サードアイがうずうずしてる。

 

これからのわたし、成田愛子にぜひご注目ください。

 

いま、とある出版社とコンタクトがとれて1つデータを送っているところです。

 

いいお返事となりますように。

 

みんなお祈りしてね^^

 

もっともっと

 

あかちゃん・こどもに

 

視点をあわせて。

 

それを

 

 

多くのおとな、につたえていこう。

 

 

次回。

 

 

こんどはハワイ島にてリトリートを開催します。11月13日の週で調整中です。

 

子連れもちろんOK

 

わたしも子連れでいきますよ^^

 

たぶんお一人で参加されるよりもお子さんがいたほうが、ご自身への体感もとってもクリアになるはずです。

 

なによりお子さん自身のピュアさに

 

はっとさせられることでしょう。

 

 

わたしに会うだけでもかなりかわるけど

 

それをHawaiiという場所で体感することに意味がある。

 

ピンときた方はぜひご予定あけといてね^^

 

直感がとても大切です。

 

きっと、ここに標準をあわせてると

 

すべてが用意されます。

 

 

↑Hawaiiの女神の手がわたしの上に見える♡

降りたてたんだなぁ♡

 

***

あかちゃんの光る玉を描くセッション、ピュア*メッセージセッションこちらから

 

***
わたしとクリスタルの息子がつくってるオリジナルソルトのお申込みはこちらから
5月11日満月の夜20時に新商品「神ソルト」をLINE@にて数量限定先行販売予定!
LINE@にまだご登録されてない方はいまのうちに登録しておいてね♪
成田愛子のLINE@は以下IDをコピペして検索してね^^↓
@vdp7500s
***
クリスタルチルドレンの息子kazumaとわたしのblogはこちら
(アメブロに飛びます)
***

なみぃと愛子のゆるゆるお茶会

が沖縄県那覇市で6月25日にあるよ^^

早速残席5です^^➡残席4です

詳細、お申し込みはこちらから

***

その他

今募集してるメニューはこちらから

***

嬉しい感想がたくさん^^

成田愛子監修ありのままブレンドはこちらから

***

なちゅらぶオフィシャルサイトはこちら

なちゅらぶアメブロはこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です