指導者養成プログラム【資格をとるだけが目的のかたには向きません】


こんにちは、成田愛子です^^

 

 

久々の指導者養成プログラムのお知らせです。

 

遠方のひとも

夏休みに集中してドバ―とできるように。

 

そしてぜひわたしのマインドを受けついでくれるかたを育てたい、そんな想いです。

 

正直あと何回もできないであろうな、と想ってます。

 

あと数回育成したら、今度は信頼できるお弟子さんに指導者養成も受けつごう、そんな想いです。

 

いま、わたしから習いたい、と想った人は

 

迷わず来てほしいな、

 

と思います。

 

 

***

 

みんなもともと赤ちゃんだった。

 

あなたがあなたに還る場所、それをみつける。

 

たったそれだけで。

 

たったそれだけのシンプルなことを、

 

赤ちゃんの声をききながら

 

伝えていくひとを創る。

 

 

そんな講座です。

 

わたしのプログラムは、資格ありき、ではないの。

 

もうだれかのお墨付きをもらって、

安心する時代じゃない。

 

協会や団体の垣根をこえて

人と人がつながり

 

そして

 

じぶんのちからで立てるように。

 

 

カッコ悪いところもさらけ出してだしてみると

 

みんなが褒めてくれるよ。

 

あなたという人間を

 

魅せよう。

 

↑わたしのバンジー

 

 

そのプログラムをヨガ・タッチをとおして

お教えします。

 

あくまでも

 

ヨガもタッチも

 

ツールでしかない。

 

もっとあなたという人間の本質を

あなた自身が、みる。

 

わたしにも、みせてください。

 

かっこつけてる

 

場合では

 

もうないのだから。

 

この夏新しい気持ちで始めたい!

そんなかたにあいたいなー^^

 

 

 

以下、講座のスケジュールです。

 

***

 

・ベビーヨガ指導者養成講座(7/29,7/30,7/31,8/1,8/2試験日は応相談)

 

・ベビーマッサージ指導者養成講座(7/29,8/3,8/4,8/5,8/6試験日は応相談

 

(講座全20時間その後試験全6日間)

 

初回のみベビマ&ベビヨガ合同受講となります。

 

 

費用:165000円(教材、お人形、課題図書、ベビマの場合講座内使用オイル、試験代、ディプロマ発行代込)

 

※ベビマ&ベビヨガの両方をご受講の場合は割引が適用され、合計30万円となります。

 

※希望者には別途アフターフォロー有、また希望者はアントマミーホームページにてリンクを貼れます。

 

試験に合格されましたら認定講師としてディプロマを発行いたします。

 

会場講師自宅サロン(受講決定者には改めてお教えしますね)

最寄り駅:東武動物公園駅

 

 

お申込はこちらから

 

***

卒業生・勉強中の声を紹介しますね。

それぞれ子連れだったり、遠方から宿をとって受講されてるかたがたばかり。

おとなになってから、学ぶって、本当にすごいことだよ。

 

・「ふれあう」あきさ

 

・「【学び】自分で自分を○○してみる。」きえちゃん

 

・「等身大」しゅり

 

・「始動」いづみ

 

・「本当の呼吸の仕方を知れたから、この1本でたばこをやめる」香織ちゃん

 

・「ベビーマッサージ受講4日目」DECOちゃん

 

・「コンプレックスを褒める?!」さとこ

 

・「遅くなりましたが」ayako

 

・「幸せになる脳は抱っこで育つ」みか

 

・「ベビーヨガ指導者養成講座受けてます!」かおりん

 

・「夜中のテンションでバンジー飛ぶ。」あやさ

後日談:その後旦那さまは「すきなようにしなさいー」の域にまで達したとのこと。あんぼりーばぼー!!自分が変わると、目の前の人が変わるね。今、旦那さんをどう説得しようかと、色々いいわけを考えてる人に、彼女のblogはもってこいかもしれない。笑

 

 

【卒業生の活躍】

いづみのブログ

 ・しゅりの部屋 

【横浜】親子タッチリトミック♪dolce(ドルチェ)

テキトーに流れに逆らわず生きるdecoのブログ

ベビマ教室@春日部アントマミーあやさのブログ

まだまだ紹介しきれませんがそれぞれのペースで続々と各地で活躍されてます^^

 

【成田愛子の受賞歴】

タッチアワード2015新人賞受賞

タッチケアとしてこれまでに保護者児童含め延べ700名以上に指導。

これまで学校・保育園・幼稚園にて、キッズインコンタクト・子育て講座など、多岐にわたる指導実績あり。

これまで輩出した指導者は10名を超える。

以前指導者を募集したときのブログはこちら

***

あかちゃんの光る玉を描くセッション、ピュア*メッセージセッションこちらから

***

わたしとクリスタルの息子がつくってるオリジナルソルトのお申込みはこちらから

 

***

インナーチャイルドを癒す1dayトリップ*final

五感すべてを使い「罪悪感」と向き合い、インナーチャイルドを癒す、そんな1日を過ごします。

今回を終えたらもう復活することはありません。ラストの会となります。

詳細はこちら

6/20残席5

6/29満席御礼

7/2残席2

お申し込みはこちら

***

なみぃと愛子のゆるゆるお茶会

が沖縄県那覇市で6月25日にあるよ^^

残席2です

詳細、お申し込みはこちらから

***

その他

今募集してるメニューはこちらから

***

成田愛子のLINE@は以下IDをコピペして検索してね^^↓
  
@vdp7500s
 
 
 
 
***
 
 
クリスタルチルドレンの息子kazumaとわたしのblogはこちら
 
(アメブロに飛びます)
 
 
***
 

嬉しい感想がたくさん^^

成田愛子監修ありのままブレンドはこちらから

アロハグラウディング*マネージャー通信はこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です