AliceLand基金について♥


ピュアメッセンジャー*ソルトアーティスト

成田愛子です^^

 

***

 

みなさんからいただいたAliceLand基金で、shopの看板を購入いたしました。

 

 

本当にありがとう。

 

 

嬉しくて涙出ちゃうよ。

 

 

引き続きAliceLand基金受付ています。

 

 

AliceLand基金ってなにか?っていうとね♥

 

要はAliceLandの運営のための寄付のことで^^

参加いただくとその方はもう、AliceLandのサポーターなんです^^

 

10円でも100円でも1000円でも10000円でも100000円でも

 

いくらだってうれしい^^

 

だってそれがみんなの愛でしょー♥

 

多い少ないではなく

 

参加してくれることに

 

意味合いをもたせてます。

 

 

いまね、

ガーデンにみんなが座れるテーブルがもう1セットほしいんだ♥笑

 

 

 

AliceLand基金はね、みんなからの愛で買ったよー!!って言いたいモノを購入する資金にしています。

 

 

 

お名前を公表したり

どこかに掘ったり、、とかはないのだけど

 

これは親や家族以外の、

 

お客様から、無償の愛ってやつをうけとってみたい、

 

ってゆーわたしの夢なんだ^^

 

受け取る名人になる。

 

敢えて甘えてみる。

 

成田愛子と、AliceLandを応援するプロジェクトに参加してもらい、

 

サポーターとなってもらう。

 

サポーターを共演者にする^^

 

これが真の目的です^^

 

だって、

だって

 

楽しいじゃない?^^

 

 

たのしいことやってたいんだ^^

 

みんなに買ってもらった表札の前で、AliceLand基金に参加した方々が記念写真を撮る姿を思い浮かべて

 

ニヤニヤしたり

 

みんなにかってもらった

 

ガーデンテーブルを囲んで、AliceLandファンのみんながお茶してたら、、

 

っておもうと嬉しいじゃない??^^

 

 

たったそれだけの理由です。

 

自分で買うことももちろんできるけど、

 

そこにドラマがある方が、わたし、が楽しいし

そこに参加するみんな、も楽しい。

 

 

あーこれにわたしのお金(愛)がつかわれたんだー♥って想ってもらったり

 

写真とったり

 

使ってみたり

 

 

そんな楽しみを共有したい。

 

そんなみんなの姿をニヤニヤしてみてたい(⋈◍>◡<◍)。✧

 

そんな気持ちなんだ^^

 

 

ぜひAliceLand基金何度でも参加可能です^^

 

 

賛同していただける方は、成田愛子のLINE@に登録の上、

 

「AliceLand基金参加したいです♥」

 

とわたしにメッセージくださいね^^

 

 

 

LINE@新しくなりました!

 

このIDで検索してね^^↓

 

 @gfb0010i

 

QRコードはこちら↓

{291D9EF0-C506-45EF-9D66-860EDD45FE11}

 

 

 

 

みんな絶対オープニングイベント、きてね!!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧

いつもありがとう^^

 

 

 

***

【大切なお知らせ】

これまでオンラインショップでのみ、ソルトを販売してきましたが

この度

埼玉県越谷市にてshop兼事務所をかまえることとなり

オープン日は限定されますが

alohaな魔女の雑貨屋さん AliceLand (ただ今HP準備中)

が晴れてOPENいたします♥

オープニングイベント詳細はこちらをみてね^^&きてね♥

 

*シェアOK*

***

 

★食品として販売可能になったソルト一覧はこちら

★【保存版】食品としてのソルトの楽しみ方はこちらをみてね^^

 

用途別おすすめのソルトも載ってるよ^^ぜひ印刷して冷蔵庫に貼っておいて(⋈◍>◡<◍)。✧

是非是非使ってみた感想などSNSにUPしたりわたしまで送ってね^^

 

 

Facebookやblogでわたしをタグ付してアップしてね^^

 

フォローしてね^^

*Facebookはこちら

*Instagram2つアカウントあります

プライベート含めたaiko naritaのInstagram

ネットショップAliceLandのInstagram

***

Alice Land  

オンラインショップは1/1~1/25までカートオープンしてます^^

 

*ソルトの使い方はこちらをみてね♥

*浄化の仕方については空間編肉体編をみてね^^

 

 

いつもありがとう^^

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です