心地いいってどんなだろう??


 

成田愛子です。

 

昨日のミッション、できたかな??^^

 

あせらずに、できなくてもいいって気持ちでいるといいよ^^

 

気負わずに、できるものからやってみてね♥

 

順番通りにやらなくてももちろんOK

 

自分のペースでね^^

 

***

さぁ!きょうのミッションだよ^^

 

魔女からのミッション:#7

心地いいものを身に着けて。

 

 

 

今から服を着る人は

 

ぜひ下着から、

 

今のあなたにとって一番心地いいものを選んでほしいの。

 

 

衣食住の「」を満たすんだ。

 

 

とはいえさ

 

お仕事してたりするとTPOとかもあるだろうし

 

制服もある人もいるかもしれないね。

 

 

そんなときは

 

下着だけでいいから。

 

(もちろん全身選べるならそれが一番いい^^)

 

 

下着だけは

 

だれにも邪魔されないじゃない??♥

 

今できる最大限の「衣」を満たしてあげてほしいの。

 

で、もし

 

今日、全然着たいのがないじゃんってなったら

 

 

 

どんなのを身に着けたいかって

 

自分に問いかけるチャンス。

 

 

 

じぶんのもってるものの総入れ替えをするチャンスでもあるし

 

 

断捨離のチャンスでもあるし

 

 

あらたなものを買うチャンスでもある。

 

 

 

チャンスいっぱいだよね^^

 

 

 

あなたの「心地いい」ってなんだろう?

 

 

デザイン?

手触り?

機能性?

 

いろいろあるよね^^

 

 

その心地いいが10年以上全く変わらない人もいれば

 

2.3か月で変わる人もいる。

 

 

ほんとにいろいろだよね^^

 

 

その変わっているタイミングなのに

 

変えないのって

 

じぶんにとって

 

無意識レベルでストレスとなる場合があるんだ。

 

 

(変えたくないのに無理に変える必要はないよ^^)

 

 

だから「衣」には敏感になってみてほしいの。

 

 

特に下着ね。

 

見えないからこれでいい。とかじゃなくて。

 

 

一番直に触れるもの、だよ^^

 

 

本当に心地いいものを、今日はえらんでみてね♪

 

 

 

心地いいものを身に着けて

 

どう感じたか、ぜひ教えて^^

 

 

⬆️うちの猫はママのこのカーディガンがすきなんだ♡ボロッボロなんだけどね。笑

 

素敵な1日を^^

 

 

love,

 

 

成田愛子

 

 

*ミッション完了したり、いいなーと思ったらこのブログを大切なひとにシェアしてあげてね^^*

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です