赤ちゃんが泣いたとき。


赤ちゃんがないたとき。

どんなきもちだろうか?

 

 

赤ちゃんがないたとき。

ザワザワする?

 

はやく泣きやませなきゃ、とおもう?

 

 

赤ちゃんがないたとき。

赤ちゃんがないたとき。

 

 

ザワザワするひとは

あなたの心が泣いてるとき。

 

 

はやく泣きやませなきゃ、とおもうあなたは

あなたが

泣くのを

我慢してきたからだ。

 

 

 

早く

早く

泣きやまなきゃと

 

 

 

ぜったい

ぜったい

泣くもんかと。

 

 

赤ちゃんがないたとき

あなたも一緒に

ないていいよ。

 

 

 

赤ちゃんがないたとき

赤ちゃんはおしえてくれてる。

 

 

あなたも

泣いていいんだよ、と。

 

泣きやませなくていい。

 

 

一緒に

泣いて

一緒に浄化する。

それでいい。

 

 

泣くことは、

悪いことじゃない。

 

 

泣くことは

迷惑なことじゃない。

 

 

泣く人をみるのが

嫌なひとは、

 

 

まず

あなたが

思い残すことなく

泣くことです。

 

泣きやまなくていい。

泣きやませなくていい。

 

 

おもいのままに

泣いていい。

 

 

〜aiko narita.Alice〜

 

*シェアOK*

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です