ちはやふるハーモニーソルト


こんにちは、ピュアメッセンジャー 成田愛子です^^

 

成田愛子の次男である「ちはや」のソルトが出来ました。

 

このソルトのテーマは

【祈り】と【調和】

ヒーラ気質のある彼がひとつひとつ、心をこめてつくっております。

彼は2011年うまれ。
東日本大震災のあった年に、うまれました。

当時とても繊細だったわたしに、
かれは「大いなる大丈夫」をもってわたしのもとに産まれてくれました。

たくさんの方が亡くなった年にうまれた彼。

亡くなる命と
新たな命

その両方がものすごいエネルギーで交流しているさまを、みたようにおもいます。

彼の名前を「ちはやふる」という「神さま」に続く枕詞からとりました。

「ちはや」

彼はわたしたち家族や彼のいる空間どこでも、バランスを整え、無意識のなかでクリーンに調和をとります。

このソルトは、

あらゆるバランスを整えたいあなたの手助けとなることでしょう。

あなたのカラダ自身、体調はもちろんのこと、人間関係やいま整えたいとおもっているもの、ことがら、すべてにおいて、エネルギーの調整をしてくれるような、そんなソルトです。

そしてひとを癒し、ひととひとをつなげ、

コミュニケーションをとれるよう手助けする。

彼の素質がすべて、このソルトにこめられています。

 

家族の揃う場所や職場など、いろんなひとが混在する場に置くのもオススメです。

香りは、とてもこどもが作ってるとはおもえない、聖域のような香りです。

たとえるならば、「神さまってこんな香りしてそうだな」というかんじ。

 

このソルトと共に、すべてのもの、ことにを受け容れ、祈りをささげよう。

 

「この世界は、とても素敵なところだよ」

そんなメッセージがこめられています。

 
 
250g 5555円

このソルトの売上の一部が、彼に循環します。

***

【ご注意】

ご飲食用・化粧品ではありません。ちいさなお子様の手の届かない場所にて保管してください。

【ご入金のおねがい】

受注確認メール到着から5営業日内にお振込み下さい。
お申し込み後24時間以上たってもショップからの自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールを確認の上、≪antmommy2014@gaea.ocn.ne.jp≫までご連絡ください。登録するメールアドレス・お問い合わせ時のメールアドレスは携帯のものではなくPCのメールアドレスをご利用ください。

【キャンセルポリシー】
お振込み後のキャンセルの場合料金の返金は一切いたしませんので、ご了承ください。
ご注文される際にはよくご検討の上、お申込みくださいませ。

***

このソルトによってみなさまにhappyが巡りますように。

Love,

成田愛子

 
 
 
 
ちはやふるハーモニーソルトのご注文はこちらから 
 
 
 

***

Alice Land  ただ今カートオープン中♥7月3日0時~7月9日23:59(山羊座の満月)まで

fullmoon浴のご注文は、9日23:59までとします^ – ^
 
 

Alice Landについてのたいせつなおしらせはこちら

わたしと息子たちがつくってるオリジナルソルトこちらから

今日から販売開始!!

次男くんの

ちはやふるハーモニーソルトはこちらから

大好評♥あなただけのオリジナルソルトはこちら

大人気☆盛まき子監修 クリアリングアネラソルトはこちら

神ソルト限定5個で販売決定しました!!!!はやくも残4個です^^

ご購入はこちら

 

なみぃ監修 アフロディーテ ローズソルト

カートオープン時間までおまちくださいね^^

フルムーン浴ちゅうのときのソルトたち♥

 

(NEW)限定10名様の特別価格でお空のメッセージ&胎児のメッセージ募集開始しています!

あわせてあかちゃんの光る玉を描くセッション、ピュア*メッセージセッションの詳細はこちらから(6月1日より価格改定しました。詳しくはこちら

***

七夕ランチ&スウィーツの会

7/7 11:00~13:00@川越

詳細お申し込みはこちら

残席5→4席です

↑画像は6月のスウィーツ。7月はまたかわります。

***

青空瞑想&ヨガ(7/23 10時~12時半 途中入退場OK)
おそらく梅雨明けしてる頃かな^^
 
会場:進修館芝生広場(東武動物公園駅西口より徒歩3分)
 
会費:おとなおひとり10000円、こども無料
 
終わった後軽食や飲み物のみながらお話など楽しめるようなそんなラフな会です^^ピクニック気分でぜひいらしてください^^
 
※雨天時室内で開催予定です
 

詳細・お申し込みはこちら

***

***

夏季集中☆指導者養成プログラム(募集しめきりましたがお問い合わせは可能です)

ベビーマッサージ・ベビーヨガの先生になりたいあなたへ。

詳細はこちら

お申し込みはこちら

***

その他

今募集してるメニューはこちらから

***

インナーチャイルドを癒す1dayトリップ*final

募集締め切りました。出遅れたー!というあなたはぜひ個別セッションにお申込みください^^

個別セッションはこちらから

***

成田愛子のLINE@は以下IDをコピペして検索してね^^↓
  
@vdp7500s
 
 
 
 
***
 
 
クリスタルチルドレンの息子kazumaとわたしのblogはこちら
 
(アメブロに飛びます)
 
 
***
 

嬉しい感想がたくさん^^

成田愛子監修ありのままブレンドはこちらから

7/24アロハグラウディングうちゅーあーと展in横浜 詳細はこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です